ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで今日のGvはむいっで出ました。
Gvのことの前に事前にやったこととか…。


まずアイテムどうしようなことになり、
あったほうがいいものとかを自分で勝手にリストアップしてみました。



まず馬牌は自分で集めに行くことに。
これなかなか落とさないんですよね…。
だったら崑崙いってドロップ売って買ったほうがいいんじゃないかと、
そう思ったのですが露店に出てないんですって(´Д`;)


今回は前回よりもメンバーが豪華なんですって。
だからちょっとお金頑張っちゃいました。




速度変化POT買う時に酸味さんにあったのです。



3個いただいてしまいました。
本当にありがとうございました(・∀・)




お金は所持金と色んなもの売ってなんとかしました。



さようならコレクションたち。
しかしあんまり売れず( ゚Д゚ )




3キャラ全部が自分のギルドとか寂しいですね。


そんな下準備でとうとう今日をむかえてしまいました。
胃が痛いし、緊張で手がバイブレーターのようだ!

一応プリさんがAFKになったときのためにプリも準備。
最初タイマーをやろうと思ってたんだけど、
2PCの方にお願いできることになりました。



そんなわけで8時になってGv開始ですよ。
この続きは追記で(・ω・)


PR

神器きましたねー。
一応アサで準備だけしておいて、目覚ましかけて寝たけど、
普通に起きれませんでした。


アサで崑崙に行くもドロップがあまりにも出なかったので、
久しぶりにBSできてみることにしました( ・ω・)



左で寝てるリンカーさんとエモで微妙にだけど、
コミュニケーションしながらで楽しかったです(笑)
ついでにStr高めのリンカーさんは初めて見たかも…。

ていうかドロップがほとんどアサと変わりませんでした。
それと借りてる盾の効果がおそろしいほどに分かりました…。
盾1つであんなに違うものなんですね…。
ちなみに233k/30分でした。
ドロップ目当てなのであまり気にはしません。


そのあと生体1に行きました。
最初ラグがひどくていやだった…。



CRで一気に倒せるとSPきついけどいい感じです。
570k/30分でした。
黄50、青1、ハエ200、料理1、狂気1でいい感じでした。


そのあと話してたらまだ2次クエストができるとか(゚Д゚;)
なんだってーってことでやろうとしたのですが、
そういえば前回のでBSは終わらせたんだっけ…。

ということであやこで進めようかなとか。
経験値は貰わないでもらえる前までで止める予定ではじめました。



いたいいたい。

でも時間が時間だしさすがにできないかなって思って進めてたのですが…、



あと経験値もらうだけ…。
2次って人気ないんですかね(´・ω・`)


それといよいよGv明日になりましたねー。
前回もそうだったけどやっぱりやめときゃよかったとか、
いややりたいんだけど、なんて言うんでしょうかね。
誰かこのチキンハートをなんとかしてあげてください。

それはそうと、微妙に準備もしたしでだいぶ楽しみです。
さらに嬉しいことは、プリさんの友達が参加してくれるとか。
まぁ詳しいことは明日とか明後日とか、
とりあえずGv終わってから書こうと思ってます。


コメントレス↓↓

●潤さん
自分もそういうこと結構あるんですよね…。
プリント使わないし黒板に何も書かない先生もいるのですが(笑)
とりあえずあと3日なので頑張ろうと思います(・∀・)
とりあえず最低限赤回避の方向で…。


●ガウム
オワタ\(^o^)/
いやこうなっちゃダメなんだけど(゚Д゚;)
そうならないように頑張ってきますよ(笑)


長い上にごちゃごちゃしてるのでROのことは追記に。


それとこの前病院いってきました。
さすがに時期が時期なので、
自分自然治癒派だからーとかいってられません。
いやいってないんですけどね(゚Д゚;)

まぁ薬飲んだらそれなりに楽になってよかったです。



今日はGvのことから。


スタートはC3でした。



今日はいつもより人数多めでちょっと期待。
C3行って裏がいなくてすぐにC5に移動。



何回かレースして雪いるかさんの防衛。



自分はここで死んでしまいますがEmCで割ったんだっけ?
記憶が曖昧すぎますが、自分呼ばれなかったんです…。



その後も雪いるかさんに防衛されまくり。
何回か突入してやっとわれたって感じですかね。


そのあとは雪いるかさんが遅延。
APの旗だとエンペ叩くことすらできないのでC3に転戦。



1マップ目で妨害してました。
C3はガーディアン多すぎてうちは無理…。

そのあとC3がどこかの遅延で割りにいくかな感じになり、
エンペルーム前で支援とかしてたら割れました。
再支援していた後ろにいた零式さんたちの遅延だった…。

C5が動き出したということで再びC5。



ここで自分達も遅延の練習をしようということに。
対抗がいなかったので割らずに防衛開始。

しかし國士さんが攻めてきて、解除失敗…。
まずいと思いエンペ殴ったのですがすでに遅かったって感じ。
自分とプリさん1人だけしか残ってませんでした。

攻めと防衛が入れ替わり。



何回くらい攻めたかなぁ、2・3回?
向こうはダンサーが2人ほどいるっぽくてスタンし放題でした。



結局割れずにC5攻めていると一閃様親衛隊が。
途中でやたら排除してくるなぁと思ったら、



すでに制圧されていました。
Vitふってないのでアシデモそんなに痛くないけど3発と、
あと何かくらって普通に死にました。



B5に転戦することになり、
とったら防衛ということだったのですが、回転が速すぎる。
それと指示があまり行き届いてない感がひしひし。
ここでも遅延してみようかということになりますが、
某アサクロさんがいたのでエンペ割っての防衛となりました。
B5のSSはのこってない…。
結果割られちゃうんですけどね。
防衛中にEmCがあったんだけど早いかなぁという感想。


ここで時間切れでおしまい。


●ここから感想( ・ω・)

今日はレース砦も少なめだったみたいだしで攻めが多かったですね。
防衛の練習もできてよかったかもです。

攻めはエンペルーム前でしっかり集まれたことはすごくよかった。
ただ攻めきれるかどうかの判断も大事かなぁとか。
見た感じC5は無理な気がしたというのがうちの感想。
昨日の会議に出れなかったので、どういう話をしたのかは分かりませんし、
用事があるといえそれは自分のせいだとは思うのですが。
開始直前に攻めとか防衛のことをギルチャで聞いて初めて知ったので。
前半回数を稼ぐと聞いていたので、転戦しないのかなってこと。
そういうこともできたらいいと思うのでいいのですけどね。

防衛はちょっと無理があるんじゃないかなという感じ。
とりあえず踊と鳥が2PC以外いないのが辛すぎる。
おそらくほとんどの人が狩りステということも。
相手に1人でもダンサーがいたらうち嫌ですもん(笑)
それと立ち位置がしっかりしてない?
それも含めて最後のB5での防衛だけどバタバタしすぎかなぁ。

まぁいい練習にはなったと思います。
本番でしかできないですしね。


自分のこというと、スタンしすぎ。
ダンサー1人いるだけで大分動けなくなりました。
それと耐えなさすぎですね。
Vitないからどうしようもないんですけどね…。


追記はおめでたいこと。


コメントレス↓↓

●小夜さん
さっそく小夜さんの青POTかってみました。
コストとかはそこまで気にしてないんですよね。
色んな人のがあると倉庫の種類が増えることだけ気にしてる感じです。
またもしよかったら売ってほしいです(・∀・)


ボブさんと同じく自分もタイトルつけるの困ってます(笑)
いつも一番最後にどうしようか考えるんですよね…。


ということで今日も生体でした(・∀・)
ただ前回レモンでちょっときびしいところがあったので、
やっぱり青POTがいいなぁと…。
しかし売ってない、うーんどうしよう。
ということで…。



わざわざ作りに行ってきました。
材料はあるしいいかなぁと…。
昔安いハーブ買って、蟻の巣でビン溜めて青POT作って売ってたんですよ。
露店出し始めたころですね、レモンの前の転売してた時です。


というわけでこの青POTも持って生体1へ行ってきました( ・ω・)



装備はこんな感じ。
ステはStr料理使用後です。
服がおかしなことになっていますが、いつものが今ないのと、
ぶっちゃけなんだっていいので倉庫に眠っていたAgi+1のを。
ていうか未精錬だったことに気づく今…。



さっそく青POTが役に立ちました。
今日もまたモンハウが多かったです。
リムーバーだけなら6匹まではなんとか…。

Qさんがブログがどうたらって言ってて、
よそ見しながらやってたので920/Hでした。
人のせいにしちゃだめか(笑)



ここはいつも通りモンハウ状態でしたー。


そのあとアサもちょっと動かすことに。
いつも通り崑崙1なんですけどね。



結局ドロップはお亡くなりになりました。



そんなわけでジョブアップしました。
さっそくクロキンにふってしまいました、ごめんなさい。


ギルハンはテスト近いのでお休みさせてもらいました。
その間に露店してたのですが、
生体ででたカルボでお財布がだいぶ潤っていました。
カルボ結構ぽろぽろ出るので金銭的にももしかしたらいいのかも…。

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡