ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











というわけで復帰しました(・∀・)
まぁ実際には6日からなんですけどね。




ギルドももらったしー。



あやこはサンタさんだったしー。
でも普通に覚えてたのであまり面白みはなかったです…(笑)




wisとかわざわざ会いにきてくださった方もいました。
どうもありがとうでした(・∀・)



阿修羅もらいました(ノ∀`)




あとこれはないと思う…(;^ω^)


追記はGvのことです( ・ω・)

PR


ということで今日だけこちらのブログで書かせていただきます。
明日からまたプチモに戻ります、本当に今日だけです。

まぁなんでかというと色々理由があるんですけどね…。
一番はファイルアップロードするときに向こうだとちょっと手間取るので…。
時間短縮のためこっちにという感じです。
めんどくさいことして申し訳ないです。


ということで昨日はROに接続しました(・∀・)
やったことはGvも含めて全て追記に書きます。
とりあえず1日でSSが97枚とか撮りすぎ…。
まぁブログに載せるためだけのSSとかも多数ありますが、
やっぱり楽しいとSSの枚数は自然と増えてしまうんですよね(笑)

PCのファンの調子が悪いので、AFK中は電源落とすつもりでしたが、
結局つけっぱにしてしまいました。
熱暴走で落ちることがあるかもーと思っていたのですが大丈夫でした。
ただ終始布団の上にPCを置いていたのですが、
布団の上=膝より低い位置にあるんですよ。
今日は腰痛でもだえ苦しんでいます…(;^ω^)
そのため会話がちょっとテンポ悪かったと思います、申し訳ないです…。
Gvも腰曲げてやっていました、スキル使うの大変でした…。


ということで追記( ・ω・)
後半がGvで前半がその他のこととなっております。




まず、ブログを移転することにしました。
7月に移転したばかりなのにすいません。
理由は追記とかに書いたつもりです。

URLはこちら↓↓
http://mizukirui.blog2.petitmall.jp/

ただ移転というか、前ブログに戻すという感じなんですけどね。
暇なときにでもリンクの貼り替えしてもらえると嬉しいです。


追記はROのこととなってます。






というわけで1Dayが買えたので接続。
大型パッチがきてから初めてなのでわくわくさんです。



とりあえず1人で新しい町に行ってきました。

というか、飛行船で行ったんですけどなんかおかしくなってませんか?



あれまたアイン?みたいな(゚Д゚;)
というか飛行船とか時間かかって不便なのであまり好きじゃなかったり…。


とりあえず外に出てみて知らないMob発見、早速殴ることに。



あとで知ったんだけど新Mobじゃないんですね。
初めてみましたけど…。


そんなこんなでふらふらしてると…、



マステラがついにNPC売りされたんですね。
ということは桃木からドロップしなくなるのでしょうか。
自分はマステラは売る側だったので正直嬉しくないです…。
にしてもこの値段は高すぎじゃないでしょうか。
使う側も痛手な気がする。


ギルハンはゲフェニアでした。
超重かった…。




ふと荷物を見てみるとなにやら本が。







これはひどい。



本と盾ってだいぶ似合わないですね。


そんなわけでそれを試しに天津とかいってきました。



ドゲピをやつけたら選択肢がでて、選んだら…。



( ゚Д゚)…
プリでこれはムリだろう。




それとファンの調子が悪いです。
何か当たってる予感…。



上にもあると思いますが一応ここでも…。
昨日のコメントに垢ハック関連だと思われるURLがありました。
すぐに気づいて削除したのですが、
踏んだかもしれないという方はスキャン等お願いします。

怪しいURL等はクリックしないようご注意ください。

今日は同じものが色んな方のブログに貼られていたようです。
親切な方がコメントで教えてあげたりなどしていて、
自分もケータイからコメントできるブログだけはしておきました。
知らない人もいると思うのでこういうこともきっと大事だと思います。


それとこれも上に書いたけど、しばらくはコメント不可にします。
一応ホストでコメント禁止にはしたのですが、
他の中華の人がこないとも限らないのでそうしました。
とりあえず今すごく忙しくていちいち消すためだけに、
PCつけている時間ももったいない状況なんですよね。
ケータイから消せればいいんだけどどうやら出来ないみたいで…。
しばらくなのでそのうちまたできるようにはするつもりです。
とりあえず中国語で見てる人がいなくなるまでは戻さないです。
今週はちょっと忙しいので来週以降にはなります。
コメントとか正直もらえると嬉しいものだから(笑)
まぁだからこういった悪意のあるものとかはうざったいですね。
削除するのは簡単ですが、消す時間もったいないし、
なによりおかしい日本語使われて気持ち悪いですよね。
こんなことしてお金稼ぐならまともに働けば?と言ってやりたい。


その他のことは追記となっております( ・ω・)


コメントレス↓↓

●ちょこさん
昨日は本当にありがとうございました。
インベで眠らせてるの見ましたよ、GJでした(・∀・)b
チェンジカートはGv前まで使っていたのでSCに入れといたのですが、
Gv始まってからも直すの忘れててそのままになってしまったんです…。
ありえないミスですが、あれは白ぽ叩いてもムリでした(笑)


●グロさん
うちもだいぶ楽しかったです(・∀・)
グロさんはまず本当に移動が早くてとにかくすごすぎでした。
ついたら割れてたとか、もう本当にかっこよすぎです。
自分のアサもアサクロになりたいとか正直本気で思っちゃいました(笑)
APの妨害は今回自分も受けて切なくなるくらいでした…。
自分がチェンジカートしてた回はたしかAPが対抗で、
BCでアナウンスが流れてびっくり、まじですごいと思いました。
しばらくはないですが、もしまたむいっでGvをやることになったら、
是非ぜひ参加してほしいです…!


●酸味さん
えっ(゚Д゚;)
でもたしかにそうしたいくらいすごかったです、本当に…。
終始ほれぼれしながらHFでした(笑)


プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡