ログ解析 RuI みんなのリーダー 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、昨日から勉強をはじめました。
いや前からやってはいましたけどね(笑)

とりあえず使う教科しかやる予定はないので、
普通に英数化だけしかやらない予定でいます。


とりあえず昨日も今日も、というかほぼ毎日塾でお勉強しています。
でも塾って微妙な時間からが多いんですよ。
そんなわけでおなかが空いてしまうんですよね。
元々そんなに食べる方じゃないんですけど。
なんというか一気に食べれなくて間隔短くしてちょっとずつ食べるみたいな。
太りそうですね…(´・ω・`)
そんなわけで昨日はAPによって何か食べ物を調達しようとしてたんですよ。

そこで見つけたのがこれ↓↓



APでしか見たことないんだけどここだけなのかな。
とりあえず始めて食べてみました。
味は普通…まぁそれなりに美味しかったです。
ちょっとスパイシーな感じだったかもですよ。

まぁ味とかはおいといて、
正直この名前はどうなんだろうとずっと考えていました。
だってフライドさんですよ…いやいいんだけどさ、
買うときにフライドさん一つ下さいっていうのが恥ずかしかった…。
自分の気にしすぎなんでしょうかね(´・ω・`)
おじさんとか普通に買えるのかな、フライドさん1つって。
個人的な意見だけど名前変えたら多分もっと売れる気がする…!
あと、どのへんがリーダーか分からないって思いました。

でもよく考えるとこの写真を1人でとってた自分が一番ありえないって今気づいた。


そんなどうでもいい話題でしたー。



おまけ










コメントレス↓↓

●ボブさん
ちゃんと休止終わるまでにきっとボブさんはまたオーラに…。
また遊んでください(・∀・)


●ほのかさん
バトンよろしくです(笑)
27日は特になんもないです、BSは7/31か30だったかな。
とりあえず今まででなまけ癖がついてしまったので、
まずはそこからなんで少しずつでも時間を増やしていきたいです(・∀・)


●酸味さん
EmCとってどうするんですか(笑)
それより脱退したら今までの上納値が消えちゃうから、
消えちゃったら折角いっぱいだったのに残念ですよ(´・ω・`)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみませーん!フライドさん一つくださぁ~いww

デフ 2006/08/12(Sat)05:04:51 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡