ログ解析 RuI ということで 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、もう最後なのかって感じですね…。

今日も色んなところをぶらぶらして楽しかったし嬉しかったです。
行ったことない所だったり、あっても今まで気づかなかったとか、
結構あるもんだなぁと…。

最後に箱を買って開けたのですがsグラ。
叩いて即行折っちゃいましたが(笑)

1時過ぎちゃったんだけどたまり場へ戻ったら…、



そんなお花たちと記念撮影( ・ω・)



エモは合格祈願ってことで。
なんか1人だけさいころふってますが(笑)


毎日が楽しすぎて休止とかほんとうに嫌ですが、
そんなわけにもいかない時期になってしまいました。
というわけでしばらく休止します。

もう日にち変わってるので期間切れ。











正直27日がどうなるか微妙なんですよね。
予定が入ることが決まったらどうしようかな…。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強がんばってください~。
笑顔で帰ってくるのをまってますよー。

記念撮影入りたかったなぁ。

俺も卒論あるのでそろそろ考えないといけない時期だけどね。
わっきー 2006/08/09(Wed)12:37:38 EDIT | RES
無題
整列ずるいー
仕事無ければ並んだんですが、1時とかぬるぽ。
次は2月か3月ですね。パンダが待っててくれます。
冬にメガテンが来たら私は待たないかも。
酸味の人 2006/08/09(Wed)13:12:20 EDIT | RES
がんばって ^^
勉強がんばってください ^^

また、どこかでお会いできる事を楽しみしていますよ。
腹黒たぬき 2006/08/09(Wed)20:07:33 EDIT | RES
無題
これから勉強がんばれ!!
ってもがんばり過ぎないようにネ。

そのうち復帰することを期待してるよー。
デフ 2006/08/09(Wed)20:12:49 EDIT | RES
無題
休止ですかー(´ω・)
復帰できる日を楽しみにしてますねw
山ブ URL 2006/08/09(Wed)23:20:03 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡