ログ解析 RuI 今後のこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっていたいROを休止したんだから、
ムダにならないように勉強はしっかりしたいと思います。



とりあえず、今後このブログどうしようかと考えまして。
書くのやめるという考えは昨日の時点で消えました。
夏休みは頑張ってほとんど毎日更新で頑張りたいと思ってますー。
とはいってもわりとネタに困りそうですが(笑)

あとこれはなるべくなんだけど、
SSなり写メなり何らかの画像をはりたいです。
文章だけだとなんか華がないじゃないですか(笑)


ということで…、
1年前の今日のSSが残っていたのでぺたぺた( ・ω・)



なんでこんなところで電車調べてたんだろう…。
あやこはカタコン行くまではタヌキとかを狩っていたんですよ。



ああ、あと前々からリンクを追加しようと思ってたのですが。
昨日と今日で何件か増やしてみました。
気づいた方で貼っちゃだめーって人がいたら言ってくれると嬉しいです。


追記はバトンを消化( ・ω・)


コメントレス↓↓

●わっきゅん
みんなと記念撮影できたらよかったけど、時間も遅くなっちゃったしで(´・ω・`)
というかたまり場にはもしかしたら行かなかったかもという状況なので…。
ちゃんと戻ってきた時に一緒に写ってくれると嬉しいです(笑)


●酸味さん
えー、酸味さんもROに残っててくださいよー。
ちなみに27日に接続できたら行くので。
あとギルド枠が足りなくなる事態になったらプリを抜いて下さい(・ω・)


●たぬきさん
ありがとうですー。
何も言わないまま休止してごめんなさい(´Д`;)


●デフ君
ありがとうー。
っていうかデフ君もちょっとでも頑張ろうね(笑)




パンダさんからもらいました。
どうもありがとうです(・∀・)


『ROの楽しみ方バトン』


Q1、お名前は?
南原ぽう


Q2、鯖は?
Sara→(Tyr)→Lisa
あとどっかでFenrir鯖にも行ってた記憶があるんですけど…。
期間がぷつぷつ切れてるので移住とかではありません。


Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

・BS(95/50)
Agi>Str>DexのAgi戦闘BS。
火力がまだまだ足りないのであまり役に立てません。
オットーに半年以上通い続けています。


・プリ(82/49)
Int>Vit=Dexのバランス型予定。
とはいってもまだまだレベルが低いのでVitもDexも低くて困ってます。
昨日の記事にステのせたのを見れば分かりますが、初期ステ振りミスってます。
残ったスキルポイントをどうしようか迷い中だったり。


Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ10~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

『コミュニケーション』→20
『通常狩り』→14
『GvG』→5
『転売・露店』→ 4
『アイテム、装備収集』→3
『製造・製薬』→3
『箱・精錬』→1
『ボス狩り』→0
『PvP』→0


計算あってるよね…?


Q5、効率とか気にしますか?
BSはどんなに頑張っても散在狩り以外だとあれがうちの限界なので、
今はあまり気にしなくなりました。
プリに関してはほとんど気にしてません。


Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
気分によるけど、BSはソロ、プリはPTかな…。
正直BSは殴りプリ以外だとスキルが制限されるのであまり楽しくなかったり。


Q7、何か集めているアイテムはありますか?
集めてるわけじゃないけど…、
ドロップ品のいもと、ジャルゴンと、らっこの毛皮を売ってません。


Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?
どのキャラもひまわりを2つ以上所持。
ごめん意味わかんない。


Q9、これから作ってみたいキャラは?
殴りプリ、製薬ケミ。
ほんとはもっといっぱいありますが(笑)


Q10、次にバトンを回す人5名
誰に回ってるのかいまいち把握できてませんが…、
・デフ君
・もこさん
・ぽちこさん
・ほのかさん
・たぬきさん


かぶってたらごめんなさい(´・ω・`)


結構前なんですが、パンダさんの『見たら絶対やるバトン』とか、
そんな感じのバトンがあったけど、
すごく昔にナオ君から回ってきたやつと同じだと思うのでスルーしてもいいでしょうか。
あと前サイトの友達の卜部のところで面白いバトン見つけたので今度やろうかな。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「がんばって」と言うとがんばり過ぎそうだから、目標を達成できる程度にがんばってと言っておきましょう。
息抜きも大切ですよん。だらけ過ぎはよくないけどw
あと、27日って何かあったっけ?BS1周年だっけ??

という訳でバトン回収していきまふ。
ほのか 2006/08/10(Thu)09:02:36 EDIT | RES
無題
枠が足りなくなることはないと思うのですよ。
GLV低いからアサクロで上納すれば。。。
EMCとってたりしてね。
今のGの上納値なんて消えてもいいしぃ。
酸味の人 2006/08/10(Thu)13:15:57 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡