ログ解析 RuI マインスイーパ 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[40] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを書くときにはどうしてもPCをつけなきゃいけないわけで…、
久しぶりにマインスイーパとかやってしまいました。

自分的には、
マインスイーパ>>>スパイダーソリティア>その他って感じなんです。
最初はやり方わかんなくてつまんなかったけどすごい楽しいですよ(・∀・)

一番最初にROにはまるころに少しやってたんですよね。
それで今はすいすいできるわけで。


初級。



初級はチェックつけません。


中級。



中級までは何の問題もなくできます。


上級。



上級は運の要素とかもあるのであんまり好きじゃないです。

タイムとか気にしてると誤クリが増えて悲しい展開になります…。
見てもらうと分かるけどそんなに早くはないのですが(笑)

ちなみにハイスコアはこんな感じ↓↓



名前のところは本名で入ってるので黒塗り。
全部自分の名前です、ていうか自分このPC以外使わせたことないし。

でももうこの記録を自分では更新できる気がしません。



それと全然関係ないんだけど、最近水とかお茶とか飲みまくっています。
自分は水太り体質なのでちょっとまずいなぁ…。
ということでせめて塾ない日くらい走ろうかと…。
前にもこんなこと書いた気がしますが塾で寝るとまずいので、
実際何回かしか走っていませんでした(´Д`;)


コメントレス↓↓

●デフ君
それを是非コンビニで…!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
唖然(;゚Д゚)

マインを極めし者ですね
こな 2006/08/13(Sun)02:37:10 EDIT | RES
無題
上手すぎ…
俺中級ですら爆死しますよ(笑)
日向 2006/08/13(Sun)08:34:39 EDIT | RES
無題
マインスイーパってイマイチやり方わかんね。。。どーやんのあれってw


APって身近にないんだなぁ~。
っつかAPって何w
デフ 2006/08/13(Sun)13:06:27 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡