ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日CDを探してたら床で寝てました。
おかげさまで喉の痛みと咳がたまーにな状況です。
そろそろ風邪の季節ですね、寒くなってきました。


とりあえずGvの前までは狩りとかAFKとか色々してました。



プリでカタコンに行くも結局すぐ飽きる…。
また1%しかあがってません(´Д`;)


そんなわけでどうしようかなーと思ってアサのサインを進めようかと。
この前ごつみので諦めたので、そこからですね。
ていうか今まで大きな1時とか理解できてなかったのですが、
3回目にしてようやく意味がわかりました…。
最近レベルを上げていたこともあって結構楽にできました。



そのあとパンダさんが接続していたのでDIを手伝ってもらいました。



3キャラ全部お世話になってしまいました、どうもすいません…。
葉っぱ持ってきてたけど自分死にませんでした(笑)

あとは時間待ちな状態なので次の土日でできるかな。


追記はGvのことです( ・ω・)


コメントレス↓↓

●潤さん
ああありがとうですー。
自分はなにもしてないんですけどね(゚Д゚;)
パンダさんおめでとうですよー!


●ボブさん
うちも知らなかったんです…。
公式とかほんとに滅多に見ないですからねぇ(´・ω・`)
あとDSの件頑張って下さい、応援してます…!

PR

昨日はROに接続してAFKしてました。
別に接続する意味はないのですが、折角PCつけてるんだからということで。
裏でウィルスチェックとハードディスクの整理してただけです。




…(゚Д゚;)


23時ごろからAFKやめて狩りにいきました。



あまり人がいないのに沸きが相当よかったです。
2匹だったのが急に5匹になったりとか…。
おかげさまで44・9%になりました(・∀・)


暇だったのでグリフォンにも行ってきたのですよ。



結局この1回だけですが。
1H後に探しには行ったのですが見つかりませんでした。


親が帰ってくるまで遊ぶとかいってましたが、
帰宅→勉強→お昼寝→ごはん→お昼寝→勉強→遊び
ほとんど寝てました(´Д`;)


*


今日はログインしてちょっとソロってきました( ・ω・)



前きたときこんな敵いたかなぁ…。



プリは相変わらずカタコン。
でもすぐ飽きて戻っちゃうんですよね…。
あと9%で83になります。


夜は城2にギルハンで行ってきました。



いつもPOTのところにメマーなんていれちゃうからしんじゃいました。
人数すくなくて大変でした(´・ω・`)



それとラグがひどかったです…。
マニピ・グロ・OT・WP・HF・SG・QMが出ると止まります。
もうなんとかして…。

なんだか明日のGvもいつもより人数少なめな予感が。
いつも出れるってわけじゃないので頑張りましょう(・∀・)


追記はびっくりなこと。


コメントレス↓↓

●ガウム
やっぱり行くところは同じ感じになっちゃうですよね…。
国際通りはお店がいっぱいあるのでお土産探すのはよさげでした。


●潤さん
潤さん…(゚Д゚;)?
高校ではプールの授業がないのでだいぶ嬉しいです(笑)


●パンダさん
えっ、ごめん(´・ω・`)
でもうちは大阪行ってないから大阪ずるい!
修正はただ黒くしたらちょっと思いついたのでやってみました(笑)


●ほのかさん
スキーずるい!
ていうか4泊5日とか長いですね(゚Д゚;)
微妙でしたが、かおなしって分かってくれてありがとうございます…!


●ちょこさん
親がいないとかやりたい放題ですよ(笑)
ただ今日は予定通りいかなかったのですが…。


●デフ君
うちは九州のほうがいいなぁ…。
自分にとって沖縄は一生に一度いければいいって場所でした…。
だって食べ物も海もダメで何を楽しめと(゚Д゚;)


●こなさん
戦死者の名前の石碑の見た気がしますが、
その前のガマ+車酔いで完全に見る気はありませんでした…。
海はキレイかもですが自分にとってはあまりいいものでは(苦笑)


●ぽちこさん
いやぁ九州もうらやましいですよー。
一度は行ってみたいとは思いますけどね(笑)
しかも天気が荒れていたところがまた(´∀`;)


昨日は2倍ってことで接続しました。
最初は2倍でもする気なかったんですけどね、狩りしないし。
でもアサとかやりだしたら狩りしたいなと思ってしまったので…。





…(゚Д゚;)


そんなわけで狩りちゃんとしてましたよー。
とりあえずアサから( ・ω・)



今日はコンバーターで付与してのらっこでした。
30分で18%くらい?
とはいっても荷物が持てないのでほとんど30分もいられなかったけど。
とりあえず76になりました。



ついでにジョブも上がりそうだったので火コンバーターも余ってたし、
崑崙に行きました。
2倍で頑張りたい気持ちも分かるけど、蝶の処理くらいしてほしい…。


とりあえずレベルも上がったしで飽きたのでBSをやろうかと。
経験値だけじゃなくてドロップも2倍らしいですね。
というわけで伊豆4にレア目当てで行くことにしました(・∀・)



とりあえずブログ用にSSでも撮っておくかーとか思った直後…、



…………。



もっとカードとかいいもの出してよ。


しかもそのあとご飯食べて離籍してたら、



2倍期間中にメンテとか(´Д`;)
自分はご飯食べ終わったらもう終わってたので影響なかったのですが…。


そのあとフェイヨンでうろうろしていたら狩りのお誘いが。
場所を聞いたらタナトスだとか( ゚Д゚ )
1回だけ失敗しちゃったんだけどクエストで行ったんですよね。
その時は狩り目的じゃなくてみんな高レベルで非公平だったし、
LK2、プリ2、Hiプリ1、クリエ1、Wiz1、鳥1とかいう、
転生職多すぎななんとも豪華なメンバーだったんですよ。
特にHiプリの方がめちゃくちゃ上手すぎてやることなかった(ノ∀`)

という感じの1回目だったのですが2回目です( ・ω・)
今回はクエストじゃなくて普通に狩り。
7人という自分にしてはだいぶ大人数で行きました。
LK1、Hiプリ1、アサクロ1、Wiz1、プリ2、騎士1かな。
プリはうちとほむほむさんのMEプリです。

自分はまず大人数の支援がなれていないんですよね…。
職が多いとSCをいじりまくりでミスも連発とか。
とりあえず色々迷惑かけまくりでした。



多分5階まで行ったのですが、4階でどんどん拉致されまして…、



とうとうプリ系とWizさんだけに( ゚Д゚ )
拉致られてLKさんとアサクロさんはお亡くなりになってしまいました…。
死なせて残念な上に転生職でさらに申し訳ないです…。

5階にいったらMEも使う場面が増えてMEプリさんも大活躍でした。
そんなこんなで狩りしてたら…、



うっすらで見にくいですがジョブカンストしました(・∀・)
さすがにラグもひどいし忙しいしできれいにとれませんでしたけど。

全体的な感想をいうと、
タナトスで狩りは初めてだったしすごい楽しかったです。
敵をつってこようとして結構前歩いちゃいました。
BSと違ってVitふってるし、アスムもあり2倍の環境も手伝って、
ちょっと効率をいつもより気にしていたのかも。
なんかいつもSGが消えるころに敵をひっぱってきてしまい、
Mob盛りだくさんなことになってしまいだいぶ申し訳なかったです。
前衛さんは見た感じ全員Agi型ぽかったと思うので尚更。
ちょっと思ったことはSGでてるのに外で殴ってることが多かったので、
SGの中にひっぱってみてはどうかなとか思いました。
狩りのときにも言ったんですけどね(笑)
とりあえずすごい楽しかったのでよかったらまた誘ってほしいです(・∀・)

ちなみに30%くらいあがってもうすぐ84になれそうです。


コメントレス↓↓

●小夜さん
ちょ、笑っちゃったじゃないですか( ゚Д゚ )
Vはやっぱり重いですね…、なんかそんな印象しかない…。
重かったらVは無理です…(´Д`;)
できれば移動するのではなくてガンホーが、
もっとしっかりしてくれればいいことなのですけどね…。



今日は昨日のROのことでも( ・ω・)
なんかもりだくさんな日だったのでSSが多い…。
全くないよりは見栄えがよくなる気がするのでいいかもですが、
あまりありすぎるのもどうかと思うんですよね。
結構これでもブログの見易さとか気にしてるんです…、
結果見やすくなってるとかは謎ですが(笑)
まぁ載せていい制限もなさげなので折角だしいっぱい載せておきます。


とりあえず接続してアサの狩りをしてました。
土曜に崑崙に行ったことは書きました、また崑崙です。
装備は土曜の装備のまま行ったんですけど、
やっぱりよけれないんですよね…。
それとAspdがとにかく遅い、DAもあまり出ない。
ということで武器を変えることにしました。
黒蛇ジャマにコンバーター買ってきて火付与。



このSS付与切れてそうですが1k近くでました。
でもやっぱりダメージが痛い…。
ってことで他の狩場に移動することにしました。



もうBSで通いすぎて飽きました。
風コンバーターを買って風付与しながらの狩りでした。



とりあえずレベルアップ、75になりました(・∀・)

このあとフェイヨンに戻ったら凪さんがいて、
そういえば凪さんは付与セージもってるなぁとか思い、
風付与をお願いしたところ快くオッケイしてくれました。
正直コンバーターとかすぐ効果切れるのに高すぎ。
ということでらっこ狩り続行。



わざわざビーチに設置してもらってしまいました。
ていうかこのPT名ちょっと気に入ってたり(笑)



というわけで付与もらえました。
付与もらって狩りした感想は、付与ずるい!
なんていうか世界が変わりましたね、何言ってるんだろう(゚Д゚;)
こんな環境で狩りできる人はうらやましいなぁとか…。
付与+支援プリもってる人とかずるすぎる。

ということで結局75の60%くらいだったかな。
わざわざ付与して下さった凪さんには本当に感謝です。
どうもありがとうでした…!


夜には友達の発光式がありました( ・ω・)



2本目で血騎士が(゚Д゚;)



LPで見にくいですが発光してます。
このあと転生されました。
発光と転生おめでとうです(・∀・)
ちなみに発光後の枝でも血騎士とかだいぶ当たりのが多かったですね(笑)


そのあとたまり場でみんなと話してて、
ほむほむさんにギルチャで話してたら誤爆…。
しかもスッキリスッキリーとかいうなんとも恥ずかしい誤爆。
そこからたまり場ではIQサプリネタに話題が移行。
いやギルチャのではIQサプリとか全く関係ないんですけどね(゚Д゚;)



もやっともやっとー。
ROとは全然関係ないんだけど、
学校で友達にもやっと消しゴムを投げつけられたことがあります。
あの赤と白のやつです、なんで緑じゃないんだろう。


追記はGvのことでも( ・ω・)


コメントレス↓↓

●パンダさん
冷静に見直すとそんなでもないのですが面白かったです(笑)
もやっともやっとー! ○ミヽ(`Д´)ノ


●たぬきさん
お久しぶりですー(・∀・)
多分たぬきさんのところも腹黒でひっかかってますよ(笑)


●ほのかさん
えっ、真っ黒(゚Д゚;)!?
ほのかさんは腹黒というよりただのSという感じがします…!


●ぽちこさん
検索ワードってのをちょっと説明すると、



金曜日の検索ワードのがこんな感じになってます(・∀・)
例えばこの場合だと、上のやつは、
ヤフーで『ブログ 戦闘BS』で検索してこのブログきましたみたいな。
下のやつだと、
グーグルで『RUI むい』で検索してー、みたいな感じです。
あんまり分かりやすくなくて申し訳ない(´Д`;)
他のところは使ったことなくてよくわからないんだけど、
うちの使ってるのはブログと同じでシノビでこんな感じです。
他のところだとまた違ったり、なかったりするのかもですね。



昨日から勉強する気にもなれず、今日はROとかしたりしてました。
さすがに塾とかもあるしでずっとってわけじゃないのですけどね。


久しぶりにまじめに狩り。
GD3で集めたいものがあったので行ってみました。



自分が普段行くところと比べると、
GDは沸きがすばらしくいいんですよね。
ということで、3体くらいが一気に6体くらいになりピンチに。
ちなみにマリオネットとかはCRきかないので面倒でした。
しんではいませんが、ドロップは集まらなかったし、
経験値もあまりよくなかったしなのでやめました。

そのあと時計3に移動して30分狩りしました。
40・5%になりました。


たまり場で暇ぷーっていってたら、Sさんが狩りに誘ってくれました。
ということでプリ出してペアで亀( ・ω・)



LA→SpPという狩りを30分。
SpP強い、というかLKとか反則的に強くてずるい!
とってもおいしい30分でしたー。


そのあと暇だなぁと思い、急にアサを動かそうと思ってみる。
とはいっても河童行くとすぐ飽きるだけだしなぁ…、
と思い今日は崑崙へ行ってみました。
以前行ったことがあるのですが、殲滅に時間がかかったり、
たまに蝶に攻撃が当たらなかったり避けきれないで諦めたんですよね。
今は前よりDexもふっているのでさすがに攻撃は当たるだろう。
ということでAgi装備で行ってみることにしました。
っていっても大したものは持っていないんですけどね。



ステはソバ食べたあとのなので本当はこれよりFree-2です。
いくらアサでもAgiカンストのBSと21レベル差があって、
Freeが普通に上回っているというのはちょっと悲しいですね…。
今こんなステなんですけど、Strを80くらいまで上げて、
VitとDexをちょっとふりたいなぁとか考え中…。
でもAgiも90近くまでふりたい気持ちもあるんですよね。
というわけでさっそく行ってみました( ・ω・)



DAのおかげとはいえBSよりもダメが出るとか悲しい…。
アサとか反則的に強いですね、ずるい!
でもBSと違ってカートがないので荷物には困ったり…。
いつもの感覚で準備するとすぐに重量オーバーですよ。
まだ74だし全然レベル上がるから上がらないBSよりも、
アサのレベル上げでもしようかな…。
時計とか行けるようになるといいですねー。
ていうかBSで崑崙ソロは狂気飲めるようになった後じゃなかったかな…。

それと今更だけどアサの残ってたスキルポイント使い切りました。
アサは多分変えない気がするんだけどBSとプリは変えたいので、
かなりスキルリセットきてほしい…。


以下文章消えました、勘弁してください…。
ということでやたら簡潔に…。

ギルハンでアビス行ってきたんですよ。
自分は布団敷いてたら意識がぶっとんでしまい、
途中から参加しようとOWN見ながら行くも迷い。
大変ご迷惑をおかけしました…。



自分ヒールもらいまくりでしたー。
3Fに移動したら…、



……(゚Д゚;)
2Fのほうが沸きもいいしってことで2Fに戻ることに。
そのちょっとあとに戻ることになりましたが、
あまり役には立てなかったけど楽しかったです(笑)


追記は小ネタ。
ROの人じゃないと分からないかも。


コメントレス↓↓

●もこさん
上手いってほどじゃないですけどね(´・ω・`)
絵を描くこと自体は好きなので、結構描いてはいるんですよ(笑)


●まろさん
あっ、ばれた(゚Д゚;)
コピック使ってる友達で臭い好きという人がいるんですよ…。
自分はネオピコなんだけどまさか臭いは変わらないですよね…?
自分はまろさんの絵が好きなのでもっと描いてくれないかなーとか(笑)
日記だけでも十分おなかいっはいですけどね(・∀・)
ちゃんと毎日見続けています、もう日課に…!


プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡