ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで昨日書けなかったことから( ・ω・)


友達のアサの方が発光しました。



おめでとうございます(・∀・)
もう転生して廃シフな状態みたいですが、
アサクロになるのが楽しみですね(笑)
これからも頑張って下さい…!

ちなみにその後の枝パーティー。



こんなに枝折ったのは初めてだというくらいの数でした…。
全ては左上の露店の方のせいです(笑)


今日はログインしてさっそく暇だったので、
少しうろうろしてからグリフォンに行ってきました。



14時~23時まで全部倒して爪4でした。
グリフォンしか狩ってないですが0・4%もはいってました。


グリフォンやりつつ間の時間をどうしようってことで、
止まっていたアサのサインでも進めていました。
予想外だったのは鍵盤クエストが終わってなかったこと…。



ごつみのでSP切れてクロキンできなくなって、
SP回復剤も持ってなかったので戻りまして、結局1ヶ所だけ。
そもそも場所いわれたやつがどこだか分かんないんですよね。
大きな~とか未だに理解できてません。
サインは2つ持っているので完全にアサの経験値目当てなので、
急ぐ必要もないしで続きは暇なときにやれればいいかなぁと(笑)

サインもやる気がなくなっちゃったのでプリでソロとかもしてました。



久しぶりのカタコン。
すぐに飽きて戻っちゃいましたけどね。
TUよりもやっぱりこっちのほうがいいなぁとか。
やっぱり自分の狩りとか見てるとMEのほうがよかったですね…。
TUでもいいんだけど、MEのほうが狩場がありそうな気がする。
好きなときにできるし気にする相手がいないので、
ソロの方が気が楽だし好きだったりです。
昨日みたいな狩りも楽しいですけどね(・∀・)
ただ自分の性格とかからしても純支援はちょっと失敗だったって。
スキルリセットがきたらMEに変えてみようと思います。
自分のステで狩りが成り立つならそのままMEに移行しますかね。


そういえば多分20日に課金が切れるんです。
とりあえず次は課金するつもりですが、
10月からは主に日曜が忙しくなるので接続は微妙になるかなぁ。
まぁ課金するのは土日です。


全然関係ないのですが、
自分の部屋のドアが急に開かなくなりました。
10分くらい姉とお母さんと部屋に閉じ込められてしまいました。
まぁ開いたんですけどね。


コメントレス↓↓

●小夜さん
入り口での防衛がみんな上手くなったってうちも思います。
自分はHF連打してるだけなので上手いとかないですが(笑)
小夜さんも別働の支援の方だいぶ上手くなったんじゃないでしょうか。
これからも自分にできることやっていけたらなと思ってます(・∀・)


PR



まったくだ!


最近どうも重いんです。
そして重さのあまりプロに季節はずれの雪が降りました。



昨日だしGvとか全く関係ないんだけど…。


昨日の夜にグリフォン行ってきました。



SCあれこれいじったらよく分からなくなった。



2回行ってドロップは爪1です。
そういえばロンコも売れてお財布がちょっぴりほくほく。



今日は午前が用事があったので午後からログイン( ・ω・)
特にやることもなくぶらぶらしてたところにwisが…。
狩りのお誘いでした、しかもプリで( ゚Д゚ )
親がくるかもと心配だったのですが、折角なのでご一緒させてもらいました。
プリ2、アサクロ1、廃Wiz1、BS1で城2へ( ・ω・)
入り口にリンカーを置いてFARとかもたまに使ってました。



(´Д`;)



………。

必死なもので死んだ時のSSくらいしか( ゚Д゚ )
以前城2にトリオで来たことがあったのですが、
その時も何度も死なせちゃったんだけど…。
今日もまたそんな感じになってしまいました…。
特に転生職の方が2人もいらっしゃったので申し訳なさすぎです…。
白ぽをSC2に入れとくことがまず大間違いでした。
SC9つってプリだと全然足りないということを実感…。
ただ自分はペアとソロ以外ほとんどプリで狩りしたことがなかったので、
楽しかったしいい経験になったとは思いました。

唯一生きてるSSでもぺたぺた( ・ω・)



サフラとかも自分まだまだです。
ちなみに清算するときにみんなでお店に行くのがなんか新鮮でした。



ちょっとアウェイな感じで戸惑ってましたが楽しかったです(・∀・)
本当に支援はどうしようもないくらい下手なのですが、
もしまたよかったら誘ってほしいです(笑)


追記はGvのこと。
他にも書くことあるんだけど、いっぱい書いたので明日にまわしますね。





どうだい?ムダな努力だろう?


南原です。
今日は土曜日なのでROに接続してみました。

1・5倍期間みたいですねぇ。



ということでちょっと狩りへ行ってみました。
アサはレベル上がるときっと楽しい気がするんですよね。
まだ74レベルで全然やる気がおきません。
Str低すぎてやる気がしません。
河童を狩りに行くも10分くらいで引き上げちゃいました。
1・5倍とか全く実感できませんでした。


どうも何か集めたりとかじゃないとやる気が起きないらしく、
今日もちょっと何か集めてくることにしました。



………。


今日はだいぶ寒かったですね…。
うちのお母さんによると、10月下旬ごろの気温だったとか。
これが10月下旬とかいったら12月とかどうなるんだろう(´Д`;)
…なんてことを毎年思ってたりするんですけどね(笑)
とりあえず今日は寒かったです。
布団かぶって暖房つけてるくらいでした。
塾にも冬物のコートとか着て行きました。
それで地球温暖化とかどうなんだろうとか思うんだけれども、
よく考えると昔のほうが寒かった気はしますね…。
昔といっても自分はまだ18歳なのでそこまで昔じゃないですが。
…何環境のはなしとかしてるんだろう(´・ω・`)


全然どうでもいいのですが、ホントにGO!GO!7188がよすぎる…。
毎日ひょっこりひょうたん島聞いてます。
あとは名前だけ知っていたのですが、浮舟の着うたをとったのですが、
これ本当に気に入った…。
お金ないけどまじめにCDが欲しくなってきた…(´Д`;)


追記はROのことでも( ・ω・)
ちょっと寒かったということが書きたかっただけなんです…。
あと↓の記事にこの前のことを書いておきました。


コメントレス↓↓

●酸味さん
寝れないから接続してるわけじゃないですが(笑)
休みの日だからというのが正しいですかねぇ…。
畳で寝るのはもう寒いから無理かもです(´・ω・`)



というわけで一日遅れてしまいましたが書きますね。
長いので追記になっています。

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡