ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず今日じゃないですが、ROに接続した時のことでも( ・ω・)



プリの職位が変わってました。
酸味さんによって季節の食べ物に変えてもらっているのです。
さんまは結構好きなので嬉しいですね(笑)


アイテム収集してた時の出来事、



もちろん即ハエですが。
ちなみに元フェイ住人の友達が狩りに着てましたがダメみたいでした。
ていうか最近の収集だけで45%まで行きました。
アサはどうしても育てる気にならないんですよ…。
気持ち的にはプリ>BS>>越えられない壁>>アサ、かなぁ。


珍しくギルド狩りにも参加しました。



ADだとグリードの便利さが実感できます。


それと暇だったのでジャワイに遊びに行ったり。



未婚なのでここから出られないんですけどね(笑)



それとこれ飲んだら死ぬこと初めて知った…(゚Д゚;)


追記はGvのこと。
土日のことは明日休みで暇なのでその時に書きます( ・ω・)


コメントレス↓↓

●酸味さん
布団に入ったら眠くなくなるんですよ…。
畳とかだとすごく気持ちいい感じなんですけどね(´Д`;)
↑の理由から早寝も無理です…。
昼休みに寝るのは、自分はご飯食べるのが遅いのであまりとれないんです。


PR
Dex装備にして詠唱の変わり具合を見てたんですよ。



とはいっても大したものもってません。
帽子は小夜さんからお借りしました。
ブレスなしでやるのとこの装備でやるのとは結構差がありましたねー。
まあ当たり前ですが(笑)

そういえば最初プリはI=Dにしようと思っていたんですよ。
アコのときにIntカンストしてから全部Dexにふって、
プリになっても最初はそうしてたんだけど、
ペアで狩りとかするようになった時にやっぱりVitがほしくなりました。
HP少ないし耐えないと辛かったです。
結果バランスになってしまいましたが大満足です(笑)
今はI>V=Dくらいなのですが、I>V>Dになる予定でいます。
Dexを50まで上げたらあとはVitに全部ふります。


あとはアサで収集品を集めてたり。
今は天津から直でニプルに行けて便利ですねー。
目標まで集まりませんでしたが、今度集められればと。



クリティカルがあるデュラハンは嫌いです。
Strも低いし結構大変でした。


あと髪を染めてみました。



おばあちゃん。



おいしそうな色。



これ黒なんです。



紫であやしさアップ。



いつもの色です。

他の色を否定するわけではありませんが、
やっぱり見慣れてるこの色が自分には一番いいでした(笑)


最近、



とかいってたら、マイキーを思い出してしまいまして。
自分の中で勝手にここ1週間くらいはやってました。

しかし…、



ROまで進出してしまいました。
ちなみに↑の会話の話は結構有名な話のほうです。
自分的にはこれとドライブ編とビーチ編が好きです。
なんなんだこの会話は( ゚Д゚ )
マイキー怒るの?



追記はGvのことでもー。
↓の記事はバトンとなってます。


のこりの夏休みをちょっと遊びたくなりました。
どう見てもダメ人間です。
夏休み本当にオフ会とかしか出かけてないので勘弁してあげて下さい。

ちなみに内容が3日分もあるのでRO以外のこととわけました。
こっちはROのことになってますー。


どうもROに接続すると夜にブログ書いてる時間がなくなるんですよね。
ということで日曜のことを月曜に書いてます。
日にちは日曜に戻してますが(ノ∀`)


…の前に、土曜のことから( ・ω・)


土曜日は接続しようか迷ってたのですが、接続しました。
ちなみにたまり場にもあまり人がいなかったのでAFKしようかなって、
思ってたら知ってるプリさんが現れる。
しかもうちに用事があるとか( ゚Д゚ )
自分プリだったのでああ知らないだろうなあとか思いました。
とりあえず自分がそうですなことを言うとなにやらプレゼントをくれるとか。
結局もらっちゃったんだけど、高価なものをすいませんでした(´Д`;)
ということでトーストをお返しに。
そんなに高いものじゃないですが大事にしてくれたらなと思います。
ちなみにあの場で開ければよかったんだけど、
青ぽと花とサーベルになってしまいました…。
あんまり接続できないですが、またお話できるといいですね…!
公平組めるようになったら一緒に殴りに行きましょう(笑)
パンヤの方もどうもありがとうでした(・∀・)



ここからが今日の内容( ・ω・)


ちなみにハフハフできない子になってしまったのでまた作りにいってきました。
意味分かる人少なくてすいません…。

とはいってもあまり狩りに時間かけられないし、
チーズとかソロだと結構大変だし、ケーキなかなかでないしで、
売ったり譲ってもらったりしてもらいました。
凪さんとゆきさんホントにありがとうございました(´Д`;)



フライパンは自分で集めました。
スティールっていいですね…、いやほんとに。
クリップ買ってBSでもいいけどDex高いのいないからなぁ…。
ていうか装備適当すぎました、ニンクリでも持ってくればよかったです。



というわけでジュノーで作って、



無事ハフハフできる子になりましたー。
ああハフハフとか言い出したのうちじゃないですよ(笑)


そんなわけで、少しGvまで時間があったのでプリでソロしてきました。
先週と同じくTU狩りですが(笑)



PDはいってすぐになんかいた( ゚Д゚ )
なんだろうって思ったら支援してくれるやつでした。
実際に見たのは初めてです。
もう1人の方はアイテム売ってました。

まあPDってとこで分かるかもですがAマミを狩りにきました。
今日のSCはこんな感じ( ・ω・)



グロTUはTU狩りなので当たり前として、
ソロなのでテレポと、Aマミの移動速度が速いので速度減少とかいれてみました。



ということでやってみたのですが、TU1でも意外にもきまる。
まあ結構TUで狩りしている人がいたので見てちょっと学んだのですが、
闇ブレス→グロTUって感じで。
ブレスは考えてもなかったなぁ…。
普段やってる人からしたら基本なんでしょうね、きっと。
意外にもきまるとか書いてますが、できないときはホントにダメでした。
あのプリ大丈夫かよってのがいたら多分それは私でした、すいません。
2匹きたら一気にピンチになります。
HPというかまずTUが出ませんでした。
ちょっとフェンが欲しいなーとか思った瞬間でした。
ヒールじゃ倒せる気が全くしません、HP高いし。
ちなみに減少は当たり前ですがあまり使いませんでした。
ただ減少かけた方がTUの当たりが良かった気が。
多分気がするってだけで効果はなさそうですが(笑)
あとボス時間だったようで廃wizさんが多分ソロで狩ってました。
カリツがいたからなんだろうと思ってたらボスだったんですね。
一瞬知らずに突っ込みました…。

経験値は82で1匹0・1~0・2%程度でした。
正直TUとってからMEプリやTUプリに憧れだしています。



途中アクセ拾いました。
ちなみに後ろのべリットに食べられましたがHLで取り返しました。



クリスマス前にまた取りにこれたらいいですね(笑)

ちょっと疲れるけどなかなか楽しかったです(・∀・)
プリでもソロできるといいなぁとか思いました。
あまりPT組める人がいないんですよね(´・ω・`)


追記はGvのことでも( ・ω・)





…(#^ω^)


Gvの前に時間があったのですが、みんな寝ていたのでソロでもしてました。
プリですが(笑)

ということでいつも通りのカタコン。
ただいつもと違うのはSC。



何がしたかったのかといいますと…、



TU狩り(゚∀゚)
遊びで1とったTUで遊んでみました。
いつもはLA→ヒールで狩っていたのですが、SCが足りない…。
でもソロだとテレポなしはきついんですよね。
ということでLAなしでグロとTUを入れてました。
でもエンジェ切ってもよかったかなとか思ったり…。

ステもDexは支援ありで60くらいだし、Lukは初期なんですけど、
1~5回で成功してくれました。
ただディレイが長いので…(´・ω・`)
遊びでやるくらいだったからいいかなぁ(笑)





ということで昨日のGvのこととかでも( ・ω・)

スタートはC5。
対抗は少なめでしたね。



そのあとC2やC3に移動。
C2はたまに防衛されてたり。
C3は過疎すぎてなかなかエンペが割れなかったり。



C2での零式さんの防衛。
一回全滅したのですが再度攻めて落城に成功。
猪鹿蝶さんのペコが数人いましたが勝ちました。


その後APの旗のまま守られてしまいV5に転戦。
自分は入り口でHF中に死んでしまいましたがAPが落とす。
EmCで集まって10分前で早いけどイナバ開始。

わりと軽かったのでERに早い段階で人が…。
他ギルドさんのEmCなんかでさらにわらわら…。



気づけば見方が4人ほどになっていました。
あ!さんが落城。


その後C5にEmCで収集されたけどここで終了。
しかし自分のケータイの時計はまだ58分( ゚Д゚ )
最初自分は少し遅れたのですが、なんでも始まる時間が早かったとか。
こんなことあるんですか…。
BLはまだやっていたらしいですけど。


今日の自分は入り口HFとアサWizを叩いていました。
C2でソロっぽかった♀アサの人がいたんだけど、
他に対抗いなかったしなのでHFメマーで殺しちゃったんだけど、
ショックエモ出されてなんだか申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`)

なんだかあんまり覚えてないなぁ…。



Gvが終わって特にやることもなく。
暇っぷと思いプロをぶらぶらしていて帰ろうかなと思った矢先。
目に入ってきたのはs4マインお値段120k*2。
暇だし叩くかなと思って迷うこともなく2つとも購入。
アントニオ様にお願いすることに。



1本目が+9に。
どうしようか迷ってたんだけど+9でも売れるかもと言われ、
ここでストップしてもう1本を叩くことにしました。
そしたらなんと2本目も+9に( ゚Д゚ )

これは叩くしかないよねってことになり叩くことに…、



じゃあ折れたっていいからもう一本もと思い叩くと…、



………。




ということで+10s4マインが2つもできてしまいました。
昨日の+6セイントが5・75M、
今日のマインが2・5M*2で5M
全部で10Mちょっとですね、この値段で売れるとですけど。
ていうかセイントって本当にこんなにするものなんですかね。
もっと安い気がするのですが…。
とりあえず久しぶりに儲けました、やった。



追記は今日病院に行ってきたこと。


コメントレス↓↓

●ciciLさん
前々からフェイの友達の貼ろうと思ってたんです(・∀・)
なのでちょっと前にはってしまいましたー。
リンクはっていただけるならすごい嬉しいですが(笑)
あ、こっちが貼ってまずかったなら言ってくれると助かります。


プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡