ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前の今日( ・ω・)



撫でていましたー。
SCってほとんど一番最初から位置変えてないんですけど、
みんなのブログのSS見るとヒールがF1の人が多いんですねー。



ってことで今日はSCなお話でも(何)

とはいっても自分のキャラでスキル使いまくるのはプリくらいなんですけど。


●BS( ・ω・)



これはもう多分変えません(笑)
前まではARがF5、OTがF6だったんですけど、
F5のキーの調子が悪くなったので変えました…。
GvやPT組む時はOTをWPに変えます。
HFは狩りでは使ったことないです…。
ソドメは属性と黒蛇です。




Gv用で、しかもエンペ殴る用。
対抗がいなかったりした時くらいしか使いません。
ラウドを斧、斧をMPにたまに変えてるかも。




露店出してる時とかチェンジカートの時くらいしか…。
Gvの時には後ろ三つが青ぽ、呪い水、黄ぽに変わります。
緑のところが狩場によっては青になってるときも。


ちなみに現在のスキルはこんな感じ↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JbsXjSaNdFdndseAdsHY


●プリ( ・ω・)



アコの時からBSよりもスキルの使用度が高いのですがこんな感じ。
IMがたまにしかこないのはF5キーのせいにしてもいいでしょうか…。
テレポは入ってません。
F1はグロ、ニュマ、ルアフのどれかになります。




ほとんど1と変わらない状態。
F5が塩、F9がテレポになってるくらい。
この2つは変えません。




ポタ出す時くらいしか使わない…。
TUは遊びで1とったものです。


プリはこんな感じにとってます↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10kkdAsXdAhFbesoqnqB1kk

なにとろうか迷っているので5ポイントあまり。
49なので+1であと6ポイント分です。


SCは狩場にあわせて1を変えるので、2とかは使わないなぁ…。
ちなみに、アサとかスティールしかしないので省き( ゚Д゚ )
他の人のSCって見てるの楽しいし、結構興味あったりします(笑)


久しぶりにROネタでしたー。
追記は高校野球のことでも。



コメントレス↓↓

●酸味さん
あ、蕎麦って赤字だったんですか(´・ω・`)
1つ1つが安くて儲けがそんなにないですからねぇ…。
+8料理とか結構いい値段しますよねー。
接続してる時は支援くらい手伝うのでこれからも頑張って下さい(笑)



PR


ということで、もう最後なのかって感じですね…。

今日も色んなところをぶらぶらして楽しかったし嬉しかったです。
行ったことない所だったり、あっても今まで気づかなかったとか、
結構あるもんだなぁと…。

最後に箱を買って開けたのですがsグラ。
叩いて即行折っちゃいましたが(笑)

1時過ぎちゃったんだけどたまり場へ戻ったら…、



そんなお花たちと記念撮影( ・ω・)



エモは合格祈願ってことで。
なんか1人だけさいころふってますが(笑)


毎日が楽しすぎて休止とかほんとうに嫌ですが、
そんなわけにもいかない時期になってしまいました。
というわけでしばらく休止します。

もう日にち変わってるので期間切れ。











正直27日がどうなるか微妙なんですよね。
予定が入ることが決まったらどうしようかな…。


昨日のことですが、Sさんが発光しました(・∀・)



おめでとうですー。
このあとすぐに転生してノビ→剣士へ。
LK期待してますよ(笑)


8月8日以降はしばらくログインできなくなるので御用の方はお早めに。


追記には振り返ってみたり今後のこととか。


コメントレス↓↓

●98さん
そうなんですか、始めて知りました…。
狩りでもなったことがあるので今度はそうしてみようかと思います。
というかここ見てたんですか( ゚Д゚ )

●デフ君
一緒にGvしようね(笑)
あとグリフォンがんばれー。
デフ君はうちよりもレア運あるからきっといいもの出るよ…!


暇ぷーだったのでスキルをとりに行ってました。



この前ピラ4っていわれたのにSDでできました。



ああこれパッシブなんですね…。
自分的にはグリードのような見た目とか効果音が面白いのを期待してたのですが。
ちょっと残念です(´・ω・`)



今日はGvでした( ・ω・)
課金が火曜までな状態なのでおそらく最後になるだろうなと思って臨みました。

スタートはC5。



裏にいた夜夢さんがほとんど毎回防衛。

そのうち他のギルドに防衛されて無理と判断してC1に移動。
だけど過疎すぎて裏がいない展開。
たまにC1を誰かがとりながらC4メインという感じになりました。



しかしここで…、



雪が降りました(・∀・)
この現象になるとなんかちょっと軽くなった気分になるんですよね。
たまーにネガみたいになったりもしましたが…。
時間もないしそういうわけで再起動せずに続行。

ここも無理と判断してC2に転戦。



なんか色々とぬがされタコ殴りにされかわいそうな状況。
おまけにHF連打してて武器とられたものだから、
チャット欄にはスキル使用失敗が出放題です。

そしてL1に転戦。



全然道見えない…( ゚Д゚ )
結局負けてもう一回くるもタイムアップ。


自分は入り口HFと適当にwizとアサの排除でもしてました。

あとは自分の昔の友達のギルドもアナウンス流してて嬉しかった(笑)
他にある後続のギルドが同盟組んで活動してたと思うんだけどどうなったんだろう。



あと↑にも書いたけど、今日でしばらくGvをお休みします。
APの2回目から参加したのかな。
半年とちょっとの間だったけどすごく楽しかったです(笑)
最初は道もわかんないし何すればいいのかも分からなくて、
ただ人についていってるだけのGvでしたが、
さすがに最初よりはましになったかな…?
まぁそれでも大して役に立ててないことには変わらないけど(笑)
APでGvやれて本当によかったです。
とか言いましたがもしかしたら8月最後のGvだけ出るかもしれません。
かもなのではっきりしませんが…。
正直自分のことなので出ると思うですよ。


追記にはグリフォンのこと。


何してるのかな(#^ω^)



おそらく最後になるであろうオットー狩りへ行ってきました( ・ω・)
というか行く気はなかったんだけど気になってたものを買ったので。



ということで使ってみる。



これ使うと風武器じゃなくていいから黒蛇で狩りができます。
うひょー。

今日のオットーはとてもわきがよかったです。



おかげさまでCR多用。
こんなにここでSPがなくなるのは久しぶりかも。
青ぽたたいちゃったし。



そんなこんなでしたが、10分ちょいで戻り。
↑の風付与だけ試したかっただけでしたしね。
使った感想としては、時間が短いからどうかなぁと。
ラウドが5分でそれより短かったから3~4分だと思う。
平均価格がいくらかは知らないけど自分は1つ25kで購入しました。
これだったら誰かに付与とかしてもらうほうがいいんじゃないかなぁと…。
コストもかかるし時間も短いしで微妙なんじゃないかなというのが個人的感想。



酸味さんに料理の材料をあげたらオレンジジュースをもらいました。
そこでテイムしにいくことにしました( ・ω・)
何発ダメージを与えられるか試していると…





増えた!



…。



………。
まぁほしかったわけじゃないからそんなに気にはしてませんが(笑)


借りてたマイトスタッフを叩くことに。
なんかもう意味が( ゚Д゚ )







どうして+7とか中途半端にできるのかな。
まぁ8で折っちゃったんですけどね。


最後にギルハンでも。
アイン2へ行ってきました。



BSでははじめて行ったんだけど無形があったのでいい感じでした。
ただ後半は眠くなってきてたり…。


追記にグリフォン粘着( ・ω・)


コメントレス↓↓

●小夜さん
ああ確かに小夜さんは素直な気が…。
でもよくツンデレの言葉?使ってますよね(・∀・)

●ちょこさん
結構前になった気がしますが(笑)
ちょこさんとは最近やってないですからね…。
その前に自分がやってないのですが(´Д`;)



プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡